Life as mobile ●●●
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
⇒ランキング | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
2007年度はモバイル向けが牽引-アフィリエイトサービス市場
2008年02月01日(金) 20:56
携帯アフィリエイトが前年対比152%とは、周辺の実感からすれば少なめではないかな?といった感があるにはあるが、新規参入者が相次いだとは言え、携帯アフィリエイター自体の伸び率は通年で30%程度だった気配からすると、個体あたりの収益はやはり増えてウマな状態だったわけで。

携帯アフィリ伸びましたよ記事-CNET Japan
だがしかし、PCアフィリがそうだった様に、今年はやはり新規さんがガッツリと増えること間違いなさそうだし、携帯アフィリの規模が40%伸びあたりで推移したとしても、個体のパイは減ってしまう予感が大。

商材屋さんの跳梁跋扈(ちょうりょうばっこ)が携帯でも益々拡大し、ページ大量生産だの2ティアだの、もうお腹一杯の「そん方法があったんです!」系のフレームサイトが覆い尽くすと考えるとゲンナリ。

アフィリでは無いが、携帯アドセンスは若干敷居が高いだの、簡単にアドセンスが貼れる方法おしえます!だの、そんなレベルのノウハウだって買う人は買っちゃう。

皆さん、気をつけましょう。
スポンサーサイト
⇒ランキング | 別窓 | ケータイサイト | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<ヘルシーサーチ - 食生活ナビゲーション | Life as mobile | 携帯アフィリエイトへの影響>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| Life as mobile |
